fc2ブログ

第12回 三曲演奏会リハーサル

1年がかりで準備をしてきた『 第12回 三曲演奏会 』
いよいよ明日となりました。
今日は出演者全員集まって、演奏会場にてリハーサルです。
どの社中も最高の演奏をしたいということで、熱の入った
リハーサル風景となりました。
ワタクシたち岡崎紀友会も、緊張の中にも無事リハーサルを
済ませました。
明日は、泉下の宮城道雄先生も温かく見守って下さることと
思いますので、精一杯の演奏したいと思います。



(画像をクリックすると拡大されます)

そして、越天楽変奏曲の次には 最後を飾る7社中合同の曲のリハーサル。


(画像をクリックすると拡大されます)


今回は、ワタクシお世話係をさせていただき、プログラムの作成
看板の依頼、スタッフの方への連絡、会計、合同曲のまとめ 等々
ホントにいろいろなことを勉強させていただきました。
明日の演奏会が無事に迎えられるのも、いろいろな方のご協力が
あってこそ、と心から感謝しています。
あとは、最後まで順調に進行していくことを祈るのみです♪

明日の『三曲演奏会』は下記のような内容になります。
皆さん、是非お出かけくださいませ~♪

---------------------------------------------------------
岡崎三曲連盟 『 第12回 三曲演奏会 』

■ 場所:岡崎市せきれいホール
http://home1.catvmics.ne.jp/~kaikan/sekirei/index_sekirei.html
■ 時間:午後1時開演(12時半 開場)
■ 入場無料

【プログラム】

1 オーロラ (華音会)
2 花の歌・じょんがら(河内会)
3 出雲路 (糸柳会)
4 萩の曲 (豊華会)
5 園の秋(明鏡会)
6 山谷菅垣 (景友会)
7 越天楽変奏曲 (岡崎紀友会)(3時ごろ)
8 小さい秋・母さんの歌・四季の歌(合同)
  1. 2005/10/22(土) 21:37:35|
  2. 三曲連盟
  3. | コメント:0
<<『12回 三曲演奏会』 無事終了(^ー^)v | ホーム | 『越天楽変奏曲』の合奏練習・総仕上げ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する